見出し画像

あっくん

わたしが中学生だったときの話ですけど

あっくんが好きだったんですね
学級委員長で頭が良くて足が速くてキツネみたいな顔で少し背が小さいんですけど何かに惹かれたんです

そんなあっくんが好きなバンド

RADWIMPS

初めて聴いた曲は有心論でした

それまでも音楽が好きで常に聴いてたんですけどポップスからいわゆるロックバンドを聴くようになったきっかけです

あっくんとRADWIMPSの話をしたい一心で聴いてましたね

卒業式の日あっくんと二人きりになって告白したんだか、されたんだか、何もなかったのかは今となってはあやふやなんですけど

あっくんが居なければ今こうしてバンドマンになっていなかったと思うと

きっとあっくんはわたしのアイデンティティですね

まあ、つまり、言いたかったことは

RADWIMPS、サブスク解禁したよってこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?