はじまりました2023

あけましておめでとうございます。紅白とジャニーズカウントダウンを見てるうちに気づいたら2022年が終わって2023年を迎えていました。

あっという間の一年だった気がするなあほんと。私は一年の始まりにいつも今年一年はこんな年にしよう!って目標?的なのを決めてて、2022年は「安定」が目標だったかな。2021年は新しいことに挑戦する年だったから、2022年はそれを継続すること、落ち着いた視点で物事を考える年にしようと思って。
2022年を振り返ってみて、それができてましたか?って言われたらそこそこって答えるかな。年末に一回歩みを止めて休息する期間があったけど、それも今となってはいい思い出。
2022年は新しい出会いがたっくさんあった気がする。色んな人とつながることができてその人たちとこれまでとは違う経験ができたと思う。得るものがほんとに多い一年だったなって改めて感じた。
じゃあ2023年はどうしよう。実はだいぶ前から決まってて、「将来につながる一年」にしたいんだよね。今毎日楽しい生活を送れてるけど、ここからは楽しむだけじゃなくて自分の将来やりたいことにつながる何かにチャレンジしていきたいな~

とりあえず2022年、関わってくれた皆さん本当にありがとう!
2023年、一緒に楽しんでいきましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?