twitterでいいのに。

twitterでいいのに、noteに登録してしまった。
リアルで言うには憚られるような考えとかを投稿します。

携帯を買い換えました。
前使っていたのはXPERIAのZ5 Compactという機種で、それに木製のカバーをつけて使っていました。
大好きでした。
でも、もう限界でした。

それで、先日携帯をXPERIAのXZ1という機種に買い換えました。
auはどこも売り切れで、グローバルモデルを購入しました。
愛用の木製のカバーは手帳型しかないし、compactではないから画面が大きくて少し使いづらい。
画面のツルツル、ぬるぬるとした感じに慣れなくてミスタイプが多いです。
でも、便利。 ストレスフリー。イライラしない。 携帯ひとつでこんなにフラットに生きられるとは思ってませんでした。
やっぱり携帯は道具なんだな、と実感しました。

何の話だろう。まぁ、無理して使い続けなくて、Z5Compactのことを好きなまま使い終われてよかったな、という話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?