見出し画像

波動

波動=エネルギー=気

今より
幸せになりたい。
より良くしたい。
お金がほしい。

そういう人には必見の情報。

感度のよい方は
すでに、当たり前で知ってる人が多いですが

『相手のが喜ぶこと』

これをやってるだけで
幸せにお金も手にはいる。
そして、その前に必要な事。

自分を愛すること。

自分をちゃんと愛してないと上手くいきません。

どんな自分になりたいのか。

幸せの波動って自分のワクワクから始まる。

笑顔でいること
明るいこと

これができてると不幸にはならない。

コロナだから。。。
って下向きになってる人のが多いように思う。
私は大チャンスだと思う。
変わりたいように変われる。

嫌な人とは会わなくていいし、仕事の仕方も帰られる。
収入面が変わったからこそわかるよね。豊かさに。

ニュース見てるとマイナス波動しか出てない。

幸せに豊かになりたいなら
まず、できるところから
いい波動に変えていこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?