見出し画像

初対面だよね?

毎月一度訪れている場所。

毎回、素敵な出会いがあります。

ライトワーカーとしての活動の一環。

必要なメッセージを引いて頂いたり
感じ取ったものをお伝えしたりして
笑顔になってもらえました。

初対面でお互いに何も知らないのに
伝えた言葉に心当たりがあるようで
すごーいってお言葉を頂きました。

ここに『料金』発生しません。
いや、むしろ料金が発生しないからいいのだけど。。。

キチンとお話するときは料金頂くけども
私のしたいことはお金を頂くに焦点はないので。

といってもお金は大好きだし、お金沢山あったらやりたいことはあります。
そのために、お金は欲しい。

なんだか矛盾してるようにも感じますが。。。

皆さんとお話するなかで
今日、感じて思ったことを形にしていきたいです。
私一人じゃできないので協力しながら。。。

有料。ってなると尻込みするけど
無料。だと飛び付く。

ホントはみんな知りたいんじゃん。

ここに有料になるほどの価値。がまだまだ
私には少ないのかな。
上手く導線を作っていくのが課題かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?