見出し画像

好き♡これを極める。

久しぶりの投稿。
なかなかゆっくりした時間はとれていない私ですが、

好き♡

なことには時間を作ります。
それが自分の癒しでもあり生きがい。

私は平日昼間と夕方にダブルワークしながら
心のカウンセラーとして活動しています。

一番やりたいのは
心のカウンセラー。
数字と色をツールにお話し未来が楽しく自分らしくいられるようにセッションする。

好き♡な気持ちがあるから
お客様がきてくれる。だけで嬉しい。

無料でも有料でも、私のもとに来てくれて笑顔になってく姿を見れるだけで幸せです。

好き♡を極めることで
私にしかできない。私だからできるものがある。
それはみんな同じ。
好き♡→たくさん行動する→上達する→仕事になる(生きがいになる)→お金がうまれる(エネルギーになる)

そして、私の息子がそれを実現してくれています。
親としても、一人の人としても尊敬する。

息子。現在高校3年生。
勉強は大嫌い。卓球大好き。

保育園の頃から集団よりは個人プレー。
小学6年の卒業と共によく通っていた児童館で卓球台があり卓球の楽しさを知る。
中学ではもちろん卓球部。どんどん強くなり
もっと卓球を上達させたい気持ちから教室に通いさらにレベルアップ。
高校は卓球やるに申し分のない環境で卓球に打ち込む。
就職先も卓球教室のコーチとしてやることが決まりました。
就職先でもある卓球教室でバイトして、
好きなことをやりながらお金を頂いている。

ゲームも好きで息抜きのゲームでもかなり上手いらしい。

好きのパワーってホントにすごい。

私も負けてられない。

私は心のカウンセラーとしてもっと向上できるように楽しみながら活動していく‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?