見出し画像

違うのよ!うちはTシャツ屋なの!

調子乗ってマスク作り過ぎました。
これには厚生労働省もびっくり。
政府が買って街で配ってくれたらええんや。

何言ってんスかね。

違うんですよ。
うちはTシャツ屋なんですってば。
まぁ雑貨もありますけど。
てか元々は雑貨屋目指してた
はずなんですけど。

今ですね、1枚あたり300円割引
やってるんですよ。
洗って繰り返し使えるんです。
布マスクってやつですね。
なんか抗菌防臭効果のある素材を
混ぜ込んで織った生地だって
説明を受けました。すげー。
時代はまさにてくのろじぃ。

自分の場合、不織布マスクは
どうにも痒くて苦手なんですよね。
使い始めてしばらく経つと
毛羽立って来るでしょう。
あれがどうにも痒くていけません。
あと毛羽がね、ヒュッと抜けて
眼球にへばりつく時があるんです。
あれもいけません。
ムスカの叫びをあげてしまいますよ。

マスクといえばねぇ、
たまに下のまつ毛がマスクに
引っかかる時ありますよね。
あれも地味にイライラして
いけません。

いやマスク批判がしたい訳じゃあ
ないのだよ。
ただの愚痴になってんじゃねーか。

まぁあの、買ってください。
(強制終了みがすごい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?