見出し画像

お世話になりました!

2020年6月8日を最終出社として、7月末日付でLINE  Fukuoka株式会社を退職いたします。

2013年から7年間、大変大変お世話になりました。
至らぬ点ばかりだったと思うんですが、多くの方にお力添えいただいたおかげで今日まで務めることができました。
CS、モニタリング、ローカライゼーション、全社イベント等たくさんの人や業務に関わることができて本当に幸せでした。

お別れの挨拶にZOOM参加者含め100名近くお集まりいただいていて、愛されてたんだなって改めて実感しました(笑)
寄せ書きPDFも12ページに及ぶ大作で驚きました。
準備してくださった皆さま、マジでありがとうございました...!

今後は「さとふる」や「オッズパーク」を運営している、SBプレイヤーズ株式会社で地方創生を推進していきます。

また皆さんとどこかで会えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?