べ、別にあんた達の記事に憧れた訳じゃなくて興が乗ったから筆を執っただけなんだからね!とか典型的なツンデレ構文聞きすぎて逆にツンデレじゃない可能性探しちゃうよねinバスの中スペシャル

前述

本に乗ってる後書きが前に書かれてるやつです。
ここから先は見せたくありません。題名から分かる通り、時間の無駄です。
この記事は半年前に高速バスの中で書かれた下書きであり、頭がおかしいため生暖かい目で、出来れば見ないで頂けると幸いです。

強いて題するなら、『Twitterが140字を超えるとどうなってしまうのか。』という世界線です。
感想を送らないでください。
それではまた次の記事で。








本文(地獄)

note書いてるやつって文才ありすぎてきしょいのでおれも文才あるねって言われに来た。

どうもきゅうおさです。

今回の議題............は!!!!!!

バナナは飲み物に入るかではなく、性癖暴露大会です。

実に単純明快、奇想天外なことにこの世には男と女がいまして、おれはどちらかというと男に属されていることになってるんですけど!!!!!

その男とやらが欲情を抱く対象について今回は暴いていく🔪🐟!

暴くっつってもただの自己満オナニーなので興味の無い方はブラウザバッキングして、いや、しろ。見るんじゃない。

まずは手始めに人に話せる部分からいきますか...ヤレヤレ

という訳で初級編「女」について隙あ自語。

昔 、女といふものあり、おれは憧れた。兄弟(きょうだいの字って兄も弟もいないと使っていいのか不安になるよね)があねいもであり、物心着いた時にはセーラームーンの格好をしていた。

でも姉ちゃんのちゃお読んだり、妹とプリキュアを一緒に観たりしたぐらいで普通に戦隊モノや仮面ライダーを眺めて男の子として育った。余談すぎるけど仮面ライダー長すぎて正直全部見たのはゼロワンしかない。昔を辿ればWとかは全部見てそうだけど記憶があいまいまいんちゃんなのでカウントできない。仮面ライダーオタクはまだまだ名乗れなさそうであった。

そんなおれはおれが女の子になりたいと感じたのは、妹にプリンを譲った時か。はたまた同級生とアイドルの話をした時か。プリンを譲ったのはおれの方が年上だからなのでアイドルの話をした時だろう。

当時嵐というアイドル(みんなは知らないかもしれないけどジャニーズの人気アイドルのことだよ〜😉)が流行りに流行って、うちでも曲を聞いたりライブ映像をみたりした。この後気が付くがおれは一つのことにガッツリハマるタイプなので嵐に巻き込まれた。

家族の誰よりものめり込み(オタクの中では雑魚)音楽といえばドリカムと嵐しか聞かなかった。

学校では女の子たちが嵐の話題で盛り上がっていた。

私は松潤が...  いやニノが...  

おれも混ざりたかった。翔くんが至高だと伝えたかったのだ。

結論!女って時点でエロい!(家族は除く)