見出し画像

ワクチソ後の死亡者について


ワクチソ接種後の実態は、

善意ある開業医、市議会議員、メディア報道者、また、YouTuberや、Twitterユーザーなどからかなり沢山の報告

があがっていました。


🔵接種後の副反応や死亡者

まとめてくださっているAmebaのブロガーさんの記事がありましたのでリンク。直接みてください。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12681624092.html

画像12

画像14




こちら
からブログで全文を拝見できます。

567のワクチソの現状の早見資料はこちらの記事をご覧ください。

Twitterでは「コロ● 死亡」と検索すると身近の方々がお亡くなりになられたなど、

すごい数のツイート

が出てくる状況です。ご自身で試しにどうぞ。

この記事および、567ワクチソついての資料の記事も是非ご参照いただき、ご判断してくださいね。

下記、関連する日本中心のリンクをご参考にまで。

ワクチソ接種後のニュースや医師、議員からのコメント

【日本】

🔴ニュース

山陰中央新報デジタル

画像7


🔵医師から

かねしろクリニック院長から。

画像3

画像4

画像5

画像6

🔵340名の医師からワクチソ中止嘆願書

画像15


🟣政治家・議員から

朝霞市議員 外山まきさんTweet

https://twitter.com/toyamamaki/status/1405402952878096385?s=21

画像1

画像2

↑写真を拡大してみてくださいね。


海外のワクチソ接種後のニュースやサイト

【海外】

🔴スコットランド公衆衛生局

スコットランドでは3752人がワクチソの28日以内死亡

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12681624092.html

画像13


🔵週刊ゲンダイ

アスト●ゼネカ製ワクチソ接種後に台湾で接種後36人死亡
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/290810

画像10

画像11


(台北中央社)中央感染症指揮センターは24日、台湾で新型567ウイルスのワクチソを接種した人が30万人を超えたと発表した。全てアスト●ゼネカ製。現時点でワクチソは残り約1000回分となっている。19日に到着したアス●ラゼネカ製ワクチソ約41万回分は早ければ26日にも審査を終え、各地の医療機関に配送される見込み。

衛生福利部(保健省)疾病管制署が公表している統計によると、24日午前10時までにワクチソを接種した人は計30万2698人。このうち公費が26万1660人、自費が4万1038人となっている。指揮センターによれば、大多数が1回目の接種だという。

接種後の体調不良は計687件報告があり、そのうち51件がワクチンとの関連が疑われる深刻な体調不良だった。


🔴アメリカのニュース

アメリカ5歳から11歳に治験開始 集団接種後に心筋炎



​ワクチソでお亡くなりになられた方の為のサイト

ワクチソで亡くなられた方のサイト

画像13


ワクチソ接種後にも567感染

また、ワクチソを受けても567感染で亡くなられた方々もいらっしゃり、Yahoo ニュースなどにもあります。ですから、こちらの記事にも書きましたが、

ワクチソを接種するから大丈夫ではないし、マスク解禁なのも疑問視されます。

画像8


原田曜平さんのお父様の副反応と報告義務違反

また、YouTuberの原田曜平さんのお父様の副反応例も参考になります。ご参考に。

政府機関には実態が掲載されませんから、テレビのニュースは過小評価になっている可能性です。


お亡くなりになられた皆様へは、お悔やみと、ご冥福をお祈りします。

この記事および、567ワクチソついての資料の記事も是非ご参照いただき、ご判断としてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?