見出し画像

生死観

神保町に住み始めて一年ほど経ちました。

千代田区ですから家賃も安くないんですよ。

11万円ですよ。いい加減にしてください。

一年住んだって事は132万円払ったってことですよ。ムカつきますよね。

厳密には11万3千円なんで、135万6千円です。

3千円を切り捨てる人間になってしまいました。反省ですね。


一年住んで、徒歩圏内に東京ドームがあることに最近気付きました。

東京ドームにはジェットコースターとかがあるんですわ。利器ですね。文明の。

徒歩圏内にジェットコースターがあるの嬉しいですよね。

だから乗ってみました。

もちろん女性と。

もちろん。

所詮、東京ドームのアクセサリーだと高を括っていたのですが、これが全然ガッチガチのジェットコースターでして。

頂上に差し掛かる手前、心から「死にたくない」と思いました。

無事にシートベルトを外した時、心から生きていることを喜びました。

死にたい人はジェットコースターに乗ってみてください。

「生きている」なんて当たり前過ぎることは死にかけないと実感できませんからね。



ここから先は

1,935字 / 1画像

¥ 4,444

四字熟語でお礼します。