これ普通に教えてくれ。

5Gあるじゃないですか?

回線の。

4Gに比べて速くなったんですよね。

分かります。

それで、ちょっと納得いかないことがあるんです。

5Gで回線が速くなるのは分かるけど、ちょっと電波悪くて4Gになった時に、使い物にならないレベルで遅くなるのどういう意味?

例えば5Gの回線レベルを
【100】とした時に、

今の4Gの回線レベルって
【50】ぐらいしか無いと思うんです。

でもね、この世に5Gが無かった頃、
4Gって【90】ぐらい出してましたよね?

出してたはず。間違いない。

4Gの方を必要以上に下げて、相対的に5Gを速く見せようとしてないですか?

プレステ5が出たからって、プレステ4のグラフィック落とすのは違うじゃないですか?

ファミチキ40%増量っつって、10%だけ増量して、元のサイズを30%削減してたらムカつくじゃないですか?

いや、それは景品表示法に抵触するんで話が違うんですけど。

別に劇的に速くなってなくても納得するやん。

4Gを【90】出してた頃に戻してくれ。

これマジで数字出して測ったわけじゃなくて僕の体感だけで喋ってるんで、間違えてたらほんまにごめん。それはマジでごめん。

でもホンマにそうな気がするんや。

誰か教えてくれ。

四字熟語でお礼します。