取り急ぎご報告。

劇場の出演キャンセルが続いており、ご心配ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

ただいま相方のなかむらしゅんが発熱しております。

コロナに感染した可能性があるのですが、お盆の日曜日ということもあり現状PCR検査を受けられていません。

以上を、取り急ぎご報告させて頂きます。

僕の主観で判断する訳にはいかないので、勝手な事は言えませんが、必要以上に不安を煽りたくないのでこれだけ言っておくと、少なくとも電話で喋った感じでは元気そうでした。

僕自身も現状体調に問題はありません。

また何か分かりましたらご報告させて頂きます。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。

何かで埋め合わせさせて頂きますので!!

四字熟語でお礼します。