6月に入りましたね。

こんばんは。キューシューです。
年度が変わって以降、鬼のように忙しくて怒涛の日々を過ごしておりました。今週は特にそのピークみたいな状態で、競馬にほとんど関われず。

Instagramの方も、まさかの更新し忘れ。なんだそりゃっていう。

そして、このnoteの方も、「第60戦 鳴尾記念」「第61戦 安田記念」と進んで行かなければならないところで、どちらも予想できずじまい。それじゃダメじゃん春風亭昇太ですって感じなんですよね。

これを機に、様々なことを考え直してみたいと思います。
このnoteもあたかも読んでいる人がいるかのような書き方なんですが、実際読んでる人なんてほとんどいないわけで。

まあ、あくまで自分の記録用なんで、いいんですけどね(笑

来週から北海道開催がスタートですね。
今年は函館から。
どこでどう勝負しようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?