Three Hundred Days BOZE

びっくりしました。

ハァ?と思った貴方。新年初ハァ?いただいちゃったかな。いただけるものはいただいちゃうよ。ウフ。

10ヵ月。10ヵ月あれば何が出来るのでしょうか。
思春期の少年の人格を形成するには十分だったり、お米ならば埋められてから収穫されるまでぐらいだったりする時間でしょう。(お米の部分は適当な推測です。お米農家の皆様大変申し訳ありません。お米への気持ちだけは本物ですので、娘さんを僕に下さい。)

ハァア?と思った貴方。新年初ハァア?いただいちゃったかな。ウフフ。

あまりにも支離滅裂な文章ばかり打っていると最後まで読んでもらえず関西人特有の「エエ病院紹介すんで?」というコメントでコメント欄が埋め尽くされてしまうので、そろそろ何にびつくりしたのかを説明させていただきますと、

ほぼ300日。

10ヶ月。

noteを書いておりませんでした。

300日て。
三日坊主でも三日は書くんやぞ。だから三日坊主って言うんやぞ。因みにカフェモカとかの「モカ」ってのはかつてコーヒー豆の輸入を早くから行ってたモッカ港の名前を取ってモカって言うんやぞ。

というわけで非常に反省しております。
別にこのブログは義務では無いですがそれでも前のブログで「三日坊主にならないように頑張ります(ヮラ)」とか言ってたのにこんなに放置してしまっていたのを反省しております非常に。

因みに感覚的には前の記事は先月とかに書いた気持ちでした。まさか10ヵ月も前だとは。

「継続は力なり」という言葉もあります。
なんだかんだ長文を書くのは楽しいですし頭にも良い気がするのでこれからはちょくちょくやりたいです。

でもそんなこと言いつつもブログって何を書いたらいいんでしょうね。近況とかですかね。初詣のおみくじは末吉でした。いや全然近い況じゃねえな。もう半月前だわ。

世間で話題になっているちょっとした件に首を突っ込んだり突っ込まなかったりすればいいんですかね。受験生のみんな卒論お疲れ。4回生のみんなセンターお疲れ。

また尻ケツ裂になってきた。
なんも考えずに長文書くのってメツチア楽しいんですけどてんでんばらばらになってしまうんですよね。これって僕だけなんでしょうか?探偵さん、是非とも調べてはいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

あっまた分かりにくいネタを!この子は!30時間カレーのルーだけしか食えないようにするぞコラ!

兎に角今度からはちゃんと書きたいことができた時に面倒くさがらずにnoteを取ります。のうのうと。ヒヒッwwwwwww

(咳払い)
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?