虚無なはなし

無職半年突入しそうなのにわりとケロッと生きてる自分に腹がたつ?前ノートではなしたイルミとヒソカにはまってしまったはなし、いまはボーイズラブじゃなくてひたすらハンターハンターの考察ブログ読んだり、考察してるユーチューブ見たり、選挙編から暗黒大陸編が何回か読んだだけじゃ意味わからなくて読み返したり、選挙編をアニメとマンガを並行に見たり読んだりしてる。ハンターハンター、奥が深すぎて伏線ありすぎてナゾ伏線ありすぎてたのし〜。考察読むのたのしい!もう少しいま出てるおはなしをしっかり理解しよって思ってる。あとアニメは新のほうで見てたけど旧のほうも見たりしてる。わたしは新から見てるから旧のほうの違和感がすごくて、、あと全体的に旧は雰囲気が不気味だよね。旧のヒソカは新のヒソカより年齢不詳感がすごい、変態感?イルミはハンター試験で土の中に行っちゃうところが新より旧のほうが可愛い、おやすみって言ってヒソカもおやすみって返すのが可愛い、、これぞヒソイル、、、😭あとお洋服のいろ新の緑より旧のくすみピンクぽいほうが可愛いね😭アー、イルミのことになると可愛い判断しかできなくなるね〜😭あと旧は少ししか見てないけどギャグ要素がけっこうあるイメージ!ハンター試験で猿に好かれるクラピカ可愛い!あとポックルがウンコ帽子って言われてるところとかおもしろかった(ポックル、キメラアントのとき頭ほじくりまわされちゃうのほんとにつらい)

ワー働きたくないよう、でも社会的にしぬ!HUNTER×HUNTER本当におもしろいな、、今年は転職と一人暮らしが目標なのでがんばらなきゃ、、脅迫概念、、でも一人暮らししてHUNTER×HUNTERたくさん見たり考察ブログたくさん読んだり可愛いお部屋にしようね、ハア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?