見出し画像

メイプル🍯 超!高速アタメの方法

※ツール使いません。私はこうしてるよーってだけのnoteです、タップ疲れるぅ〜って方の参考になれば🩷

初めてnote書いてみます。

まずは自己紹介から…
レルレ歴4ヶ月のペーペーです。
ランキング?なにそれ?笑

主にメール、たまに通話&ビデオ
旦那非公認、親同居&子供がいてなかなか自由な時間がない主婦です。
昼間はパート、帰宅後〜寝るまでの時間でメールしてます。
ノンアダでガンガン稼いでる人に憧れつつ…アダありで細々とやってます。


メイプルでの実績
メイプルは12月20日からはじめました。
ミッション合わせ、12日で6515円ゲット!
少な!と思うかもですが、けど通話&ビデオなしの動画付きアタメだけでこれです。

メイプルのメリット
・いいね!でも1円もらえる!
・ビデオ1分100円!
・アタメが高速で送れる!
・動画は受信でも30円!
・振込1万円以上で手数料なし!


メイプルのデメリット(個人の感想)
・(人によっては)アダ要素強い
・アタメ1日3000件まで
(5000件までになりました)
・アタメの審査がある(結構はじかれる…)


ちなみに紹介コード「886445565」
を入力すると、500円分のPTがもらえます🙌
https://app.adjust.com/m89efir
(Androidは準備中だそうです)



アタメとは
アタックメールのことでメイプルではあいさつメールという名前です。
未送信一覧の名前の横にあるHi!をタップするだけであらかじめ登録しておいたあいさつメールが送信されます。
メイプルはHi!をタップするとすぐ下の人が一番上に上がってくるので同じ箇所をタップし続けるだけでOK!公式のXにも動画があります。


ここから先は

960字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?