初体験の話。

あたしの初体験は中3の夏でした

塾の帰りにひとつ上の先輩が待ち伏せしててね(知り合い)
田舎だし、暗いし、そこらへんで笑

電信柱に追い詰められて、ギュッ!って胸を掴まれた瞬間、体に力入らなくなった笑

いや、笑い事じゃないんだけど
間違っても強姦を許容するわけではないんだけど

初めて男の人に胸を触られて、びっくりするくらい気持ちよかった
自分で触るのとは比べ物にならないくらい感じてしまった

もーどうでもいいやぁーって
嫌いな人ではなかったし、えっちな事に興味津々だったし、正直早く経験してみたかったし

中2の時に彼氏はいたんだけど、その初カレとはキス止まり😘
えっちな雰囲気になってたんだけど
「いい?」「恥ずかしいよ/////」「優しくするから」みたいなやりとりまでしてたのに
結局はしなかった。気まずくなって別れちゃった

彼はあたしに「いいよ」って許可が欲しかったんだろうけど、あたしは強引に奪ってほしかった。ダメっ/////って言いながら感じてしまうシチュエーションがよかったの笑

そのシチュエーションに近い感じでコトは進み

「ダメっ」って軽く抵抗して
「じゃあなんでこんなにビクビクしてるの?」って意地悪言われて

めっちゃ興奮するー!気持ちいいー!ってふわふわと現実じゃないみたいな感覚

それが、本気で「やめて!」ってなったのは挿入の時でした

木の固いベンチの上で正常位だったんだけど
とにかく、こんなの入らない!!無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!

痛くて痛くて、でも強引に入れてきて
さっきまでの浮遊感はキレイさっぱりなくなって、ただの苦痛

ずっと痛くて、はやく終われって思ってた
破瓜の痛みでその時は気づかなかったんだけど、木のベンチの上で暴れたからか、背中の皮膚がめくれて大きな傷ができてた

5年以上、傷跡が消えなかったな
背中だからいつ消えたかちゃんと見えてないけど、これどうしたの?って言われなくなったからきっと消えたんだと思う

二度とやんない。初体験の時は本当にそう思ったのにな

あと、抵抗する事は痛い事が増えるだけだと思ったので
そういう雰囲気になってしまったら、抵抗しない事を覚えた

精液出したらそのギラギラした目、おさまるもんね
背中向けて「なかった事にしてくれ」ってオーラ出すもんね

なら、とりあえず出してくれた方が楽。
そう考えるようになってしまったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?