見出し画像

9rewsメンバー紹介①

B.B.9rewsのメンバーには楽しい仲間がいっぱいいっぱい、ということで個性豊かな面々の自己紹介記事!

第1回はクールな熱血漢(ささやん調べ)、康平くんです!ハサミをペンに持ち替えて書いてくれました!どうぞよろしく!

***

初めましての方も知ってる方もこんにちは、こんばんは、おはようございます。
9REWSメンバーの康平です
どうぞよろしくお願いいたします🙇

メンバーの中で唯一の移住者、埼玉県埼玉育ちのメンバーです。
縁あって宮崎に移住しました。

と言っても母の故郷なんです。埼玉で一生を終えるのも良かったのですが人生で一回は、県外に住んでみたいと思い第2の故郷(勝手に言ってます笑)宮崎に移住したわけです🫣

元々今もですが浦和のサポーターで、宮崎に来た当初はテゲバの存在すら知りませんでした。
ただある日、テゲバの試合を観戦する機会がありました。
言葉にするのは難しいですが「このチームを応援したい!」という、自分の中のサポーターとしての火がつき、すぐにゴール裏に行き声を出して応援し始めたのです。

最初は、友達も仲間もいなく、一人でポツンと応援してましたが、回を重ねるうちに仲間も増えこうやって年の近い仲間と出会い、今ではこうしてたくさんの仲間と共に応援してます。

僕が生まれたときから埼玉には、日本を代表する大きなクラブがありました。
宮崎にも野球だけではなく、気づいたらテゲバのサポになってた、気づいたらテゲバが側にあった、と思えるビッククラブになることを日々思いながら応援してます。
長々と書きましたが僕の自己紹介を終えたいと思います🙇‍♀
これからもどうぞよろしくお願いいたします😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?