見出し画像

7月6日VS FC岐阜戦

おはこんにちばんわ!!!ちぇるるです!!
今回は7月6日の岐阜戦を振り返ります!!!

この日の感想は、、、、、、、、

とりあえず暑すぎ🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

びっくりするくらい暑かった

2Lの水を持っていっていましたが、全く足りず500mLのペットボトルを追加で3本買う結果となりました🥵🥵🥵🥵

いちごに練乳🍓🍓

暑い日はかき氷に限る!ということでかき氷を購入🍧
僕はいちごに練乳をかけるのが1番好きです!!!
皆さんの好みもぜひ聞かせてください😊😊

灼熱🔥🔥

太陽が照りつける中なんとか弾幕張りを終え、入場後はそそくさと車に避難しました🚗

本日のスタメン

前節からは2人の変更!!!
本格的な暑さが続き、ここからが正念場!!!
前節の大敗の払拭が至上命題です!!!!!

バス待ち(提供:achaphotosさん)

気温に負けないほど熱い応援で選手を迎えます!!!

(提供:achaphotosさん)
強い日差しに白とピンクがすごく映える

ゴール裏の写真を撮っていただいて思うのは、白とピンクすごくいい!!!!!
やっぱり背景が緑、青なのですごく映えますね🥰🥰🥰

いつも振っていただいている皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
そしてこれからもよろしくお願いします🙏🙏

スターティングイレブン

今日は明治安田生命のパートナー10周年記念で無料招待があった事もあり、ゴール裏はいつもより人が多く、活気に溢れていました!!!

早速キックオフ⚽️
テゲバは開始早々相手ゴールを脅かします!
前半6分、左サイドからのコーナーキックに今日が誕生日の黒木選手がボレーシュート。相手ゴールキーパーのスーパーセーブに阻まれます。

すると前半10分には、元テゲバ戦士藤岡選手がこぼれ球に反応し、シュートを放ちますが、ここはテゲバの新守護神青木選手が立ちはだかります!

その後、前半押し込む展開が続きますが、お互い決定機を作れないまま刻々と時間が過ぎていきます。

すると、前半45分でした。コーナーキックの折り返しを北村選手が押し込み先制点!!!
かと思われましたが、ここはオフサイドの判定。。。
前半は0対0で折り返します。

前半だけで9本のコーナーあったんですね???(決めきらんかい)
この頃にはだいぶ暑さも和らぎました😊

さて後半が始まります!!!
後半3分、いきなり相手にあわやというシュートを打たれ、ヒヤリとしました。。。
後半12分でした。
青木選手からのロングパスに裏に抜け出した北村選手が相手選手と入れ替わったところで、相手選手の手がかかり、決定機会の阻止という事で1発退場🟥
残り30分以上を数的優位で進められます!
ここで獲得したフリーキックは、辻󠄀岡選手が直接ゴールを狙いますが、僅かにゴールの上、惜しくもゴールとはなりません。。。

すると、僅か6分後でした。ゴール前で黒木選手のパスが相手選手に拾われ、青木選手と交錯し、ペナルティキックを与えてしまいます。
アウェイでの対戦で1本止めていましたが、ここは真ん中に蹴り込まれ先制点を与えてしまいます。

その後数的優位を生かし、相手ゴールを狙いますが、最後までゴールを割ることは出来ず、0対1の敗戦となりました。

今日のスタッツ

悔しい敗戦、、、、
そんな中「エンターテイナー」を歌いながら、選手を迎えます。。。

どんな時でも俺たちがついてる
共に闘い共に笑おう

僕はこのチャントを歌いながら、込み上げるものを抑えることが出来ませんでした。

北村選手も挨拶来た時には泣いていた(と思います笑)

この時に泣いて悔しがってくれる選手がいる、僕たちは信じて応援し続けるしかないんだなと思いました。

僕たちはゴールを決めることもゴールを守ることも出来ません。
ただ、選手たちの後押しは出来ます。
きつい、もう走れない、もう無理だ、
そんな背中をあと一歩押すことが出来ます。
辛い時、落ち込んでいる時にその背中が押せるよう僕も努力します。


昨日、とても驚きのリリースが出ました。
とてもびっくりしたことと思います。


しかし、こんな時だからこそサポーターだけは団結していま1度クラブの進むべき道を正しい方向へと導いていきましょう。井原選手も言ってくださっています。

井原選手のストーリーより

時間は止まってはくれません。
明日にはあのJ1ガンバ大阪がいちごにやって来ます。

テゲバジャーロ宮崎の新たな歴史を作るべく共に闘いましょう!!!

私事にはなりますが、なんと7月10日にいよいよ9rewsメンバー全員集結ですので、乞うご期待!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

チャレンジャー精神で持ってるものを全てぶつけよう
初凱旋 小川選手(提供:achaphotosさん)
小川選手の挨拶が終わるのを待つあざともや選手(提供:achaphotosさん)
負けて感傷に浸っている9rewsメンバー(提供:らいとむぅうーさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?