より良い自分になろう

昨日はカードゲームで繋がった友人たち(ミギノテ☆ソリューションとかいう可愛い名前がある)とのちょっと早めの忘年会に行ってきました。
なんだかんだミギノテが結成されてから10年以上経つが、みんな変わらず良いやつで出会いに感謝と言わざるを得ない。
気がつけば既婚者のメンバーも増えて、31歳彼女いない歴=年齢でちゃんと煽られた。俺が彼女いない弄りされるのももはや様式美のレベル。

カードゲーム本格復帰しないのかよ拳!って言われて、うーんまあ今までは推し活の傍らって感じだったけど来年はマジでそうしてもいいかもな・・・・・・って迷う程度にはやはり今でもこの仲間たちが好きなんよなとは思いました。お金に余裕なさすぎて推し活のモチベーションが死にかけてるというのもあるけれど。いや金なかったらカードゲームもできないじゃん。
あと、禁酒した方がいいかなとは思った。太ったって結構言われる。

著者近影

そういえば、昔はチャラい男怖いと思ってたのに最近ついに指輪をつけるようになってしまった。最初は左右の手に1個ずつでも不便だなって思ってたのに気がついたら2個ずつ合計4個つけてしまっている。拳ちゃん指輪つけてみない?って言われてノリで買ってみたんだけど意外と「俺のおててかわいいやんけ・・・・・・」と気に入ってしまった。ライブとかカードゲームするときは猛烈に不便だが。

後はファッションに明るい友人に俺に似合いそうな革靴を教えてもらって買ってみたり、1月にメガネ変えた時もそうだったけど自分の外装のアップデートって意外と楽しくてテンション上がるものだなって思った。齢31になって、ようやくこういうのに気を使おうという想いが生まれたのは成長なのかもしれないなと思った。

この前買ったZARAの革靴。ZARAってメンズもあるんだ

あとは腹周りが10年でかなり悲しい感じになったので、禁酒とか運動とかも必要なんだろうな・・・・・・怠惰な人間なので挑戦できるか不安でしかない。

それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?