20240723のハイライト

今日は湯島のメイドカフェに行きました。(写真なし)

空いてるじゃんって思って家出たけど着いたらそこそこ混んでました。すぐ帰ろうと思ってたけどゲームの話題になったら喋るの止まらなくてなんだかんだそれなりにいました。オタクのさが。

ネイルが変わってるのを見られてよかったです。

そのあと、姉妹店のバーに行きました。(写真なし)

なんか蘊蓄語ってたら1時間経ってました。でんじろう先生のハピエネ!は普通にためになっておもろいのでオススメです。

帰りの電車で俺ってやっぱとんでもないワガママ野郎なのかもしれないと急に思いました。

オタク、向いてないな。前から思ってたことだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?