飽きられない、もしくは何度でも繋ぎ止める

バスキン・ロビンス英語: Baskin-Robbins Inc.)は、アメリカ合衆国の世界最大級のアイスクリームパーラーチェーンのひとつ。世界40か国に7300以上の店舗を展開している。社名は創業者の名前に由来している。日本での会社名はサーティワンアイスクリーム。「サーティワン」には「31種類のアイスクリームがあるため、1か月毎日違うアイスを楽しんでほしい」という意味が込められているが、実際には32種類もしくは28種類のアイスクリームが置かれている店舗が多い。

Wikipedia

こんばんは。拳です。
今月の9日にサーティワンこと31歳になりました。誰か誕プレください。
相変わらず金はなく、彼女もおらず、漠然とした夢を抱えてゲームと推し活だけに没頭する人生です。

何か書こうと思ってたのに書くこと思いつかねえな~って寝ちゃう日が続いて、気が付いたら長期間放置みたいな感じでなかなか継続的に記事を出せてなかったのですが、ありがたいことに私のnoteが良いと言ってくれる人もいたりするので、また頑張って何か書こうと思います。

買い手にも売り手にも、健康をはじめとしたそれぞれの都合はもちろん、熱量の上下というのはどうしても発生するものなので、飽きられないようにあの手この手を尽くすことも、あるいは今、あるいはこれから好きでいてくれる人のために策を練ることも大事ですよね。

9月、個人的にはイベントがたくさんあったし、まだ残っているのでなんかそういう話が出来たらいいなとは思っています。

今日は急いで書いたので短め。それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?