20240721のハイライト

今日は家でちょっとゲームをしたあと、上野に行きました。
いつもはコンカフェでしか飲まないのに今日は久々に1人飲みをしました。

居酒屋一休 上野御徒町店

せんべろしたあとにシメで二郎インスパイアのラーメンを食べました

俺の生きる道 上野店
限定冷やし中華

そのあと、映画『ルックバック』を観ました。(写真なし)
あっさりしてはいるけど、原作の面白さを殺さずアニメのよさを活かそうとしていてよかった。

そのあとメイド喫茶に行きました。(写真なし)
土日はどうしても混むのであまり話せはしなかったけどまあ好きメイドさんたちが頑張る姿を見ながら酒を飲めば大体OK。
隣のオタクがリア充だったので、デートスポットに葛西臨海公園を勧めました。

最後に「今日は目を見て話してくれたね」って言ってもらえてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?