見出し画像

ふつうにイリチルの前ではかわい子ぶりたいでしょ 

小さい頃、本当はピンクが好きなのに意地を張って「水色が好き」とか言ってた。大人になった今では、白黒が好きなんだけどね。あと、青色も好き。
そんな私は今、包み隠すことなく猛烈にイリチルの前では、かわい子ぶりたい。ふつうにかわい子ぶりたい。
ジェヒョンに、冷蔵庫の横のポケットに取り残される腐った牛乳を見るような瞳で、キモがられたい。素敵な人たちの瞳に、少しでもいい姿で映りたいと思うのが人間の道理だろう。

今回のこの公演は、人生で初めてのスタンド2階以上だった。しかし、昔から行ってみたかった、自分が好きな芸能人が生まれ育った土地での公演に入ることができるだけで十分に満足だった。
チケッティングだってしたことないし、イリチルの本国人気の見当もつかないし、入出国の手続きの用意も多すぎるし…本当にたくさんすることがあって、当日も不安を抱えていた。

帰ってきて一息ついた今、二日間を振り返ってみると、本当にジョンウくん、あなたは唯一無二の存在だったよ、そう伝えたい。

そんなこんなで、"NCT127 2ND TOUR NEO CITY:SEOUL THE LINK+"なんとか行けた話。

集中してみろヲンナ

時は、9月。
私は、とある大学病院にいた。
私は、この上なくビビりだ。
この日、私は2回も体に針を刺した挙句、MRIまでもとる羽目になった。
こんなあり得ない日に、ビビりの私を奮い立たせてくれて存在が、そう、その日の朝に突然発表されたソウルコンそのものだった。
正直、検査も全身麻酔も手術も、ジョンウくんを見れるなら頑張ることができるでしょう、だってオタクだもの。(未定)

チケッティングもなんとか済ませ、エアーもホテルも予約したが、本当に高かった。でも私は、アンコンのために貯金していた。これが本当の使い道だったからな!!!!私は旅行においては、出し渋らない!(もっと良いホテル泊まりたかった)

行くまでの話なんて正直どうでも良いw学校の発表だと就活だの、なんとか上手いこと計画すれば回るのがINFJ(MBTI大好き)。

2年半ぶりの韓国の土地を踏みました

今年のはじめにたまアリでのコンサートが中止になったことを考えると、韓国でのコンサートに誰が行けると思うのだろう。それくらい状況も、気持ちも変わっている。これからも、入国に関する規制などは変わり続けるんだろうな〜と思う。臨機応変に対応して、体調管理も徹底的に行わなければならない。頑張る💪🏻

元々は、日曜日だけに行こうと思っていたが、全然3階はスカスカ(やめなさい)だったもんで、ノリで土曜日も取ってしまったため序盤から、ガンダが確定していた。
案の定、土曜日だったため、入国審査は想像以上に並び、私の荷物は出てこず、隣でアンナワアジュマが怒り狂う様子を私も共感しながら眺めていた。
会場に着いた頃には、英雄がニュッテェー♪していたのだった。ご利用は計画的に、その言葉の重みを大人になってやっと実感した。

ありきたりな感想と動画は出回りまくってるから、もう私が言いたいことだけ記していく!!!


マクドン、あんたらどないなってんの?

ケインチョグロ(個人的に)22、3歳の男性って、見てられない。正しくいうと、見ることができない。本当に青春感のワンステージ上の、爽やかさと成熟した姿を同時に発してしまう、イケナイ年齢なんだよ。
マークくんは、もう本当に見てられなかった。大人じゃん。ヌナ人格召喚しがちオンニ(むしろ年下)も、流石にヌナのヌの字も言えなかった。腹の底からか細い声で、最高にぶりっこした声で「おっぱぁ🥺❤️❓」って首を傾げたかった。
それに反して、ヘチャンは、ついチラチラ見てしまうかっこよさだった。見たらダメ、見たら最後、食われちゃうぢゃん❓(そろそろ🚨)いけないことしてる気分にさせてくれそう(そろそろキモイからちゃんと言葉選んで自分)なヘチャンさん、彼もれっきとしたオッパでしかなかった。
マクドンの話したら、勝手にマクドンと少女漫画の世界にぶち込まれた設定みたいな思考になるから自分無理wwww

脱衣可能クラブ

ラップ曲の時だけ、会場が完全にクラブ化としていて今思い出しても異様な光景だった。そのくせにWTMPとかいうクソエモソングも歌うんだからアイス食べた後に鍋食べるみたいだよ。鍋食べてアイスじゃないねん、アイス食ってから鍋やねん。強いモン食ってから、あったかいモン食べるようなモンやで、みんな。
結局何が言いたいかって、スルメ、めっちゃハマってる。LITとHelloをSoundCloudで聴きまくってる。

ウリマクオッパがさぁ、本当にすみません〜🙇‍♀️🙏💦

후유증

これまさに後遺症。

私は、許さない。じょんうくんを脱ぎ路線に導いてしまった何かを。何か知らんけど。
ジャニペンの友達が、「ジャニは脱ぎすぎていてもはや貴重さがない」って言っていたように、みんな体は大切にしよう?
私は、ビジネスセクシーをゼッッッッタイに許さない‼️‼️清純⭐️ポカリ⭐️うぇるかむ とぅー まい❤️ぷれいぐらんどっ❣️みたいなじょんうくんが1番楽しそうなの〜!!!!!(個人の感想です。)たまに脱ぐから湧くんだよ。질주なんぼ脱がすねん!下手したら恋人の裸よりジョンウくんのけしからん姿を見たっていう人もいるんじゃないのか。

そんな嘆きと批判は置いておいて、후유증みなさんどうでしたか?
ご覧のように、私はホテルに帰ってもずっと友達に「ごめん、あの話していい?私は絶対に許さない、ビジネスセクシーはゼッタイに許さない!!!ほっとうに許さない(続)」ってしか言ってなかった。

まずね、3人を選んだセンスが良すぎるよね。何がいいか書くわ。
・声がいい
透き通る声も力強い声も操ることができるドヨン、疼くような低音で鼓膜を震わせるジェヒョン、綿飴みたいな夢の世界に誘うボイスを響かせたと思うと突如として惑わせるような声を奏でるジョンウ、魅惑の3人じゃん。
歌詞も歌詞なんだよ。私は絶対にジョンウとは別れないし、後遺症なんか患わせない。振るならジョンウが私を振って、私は喜んで全後遺症患うからさぁ。Can We  Go Backじゃなくて、もう私だけ勝手にI'll be backするからさぁ〜!!!ほっとうに結婚しない??

・生々しい
御三方のスタイルが生々しい。下手に脱衣するよりも、スーツを着て踊られた方がよからぬ考えが巡る。やけにいやらしい細身のドヨンとガッチリと存在感のあるムキムキボーイジェヒョンとたおやかな細マッチョジョンウ…しんっどい。3人の長身を生かした振り付けと、指の先までも細かく表現がなされていて、こんなに器用な3人どこ探してもいなかったよ。

Designer

再び、スーツがしんどい。
可愛いマネキンにイリチルを並ばせんな、自分かと錯覚してしまう。特にジェ、マネキンをいやらしい瞳で見つめるな。(個人の感想です。)
骨ストヘチャン×スーツも本当に良かった!ジャケットが少し短めで、腰の位置の高さ、脚の長さが際立っていてスタイルお化けだった。あと、表情もまたオッパだった。至極オッパでしかなかった。

何しても愛おしい


そんなヘチャンと打って変わって、ジョンウ。スーツを着てけしからんと思うじゃん。そうじゃない、メガネが可愛さを加速させた。
仕事終わりのヤニ臭いじょんうの上着抱きしめたい感情しか湧かない。「う〜疲れた〜🐶」って言いながら玄関から入ってきて、ソファに到着するまでの廊下に靴下片方ずつ投げ捨てて…私は、ジョンウが投げ捨てたヤニ臭ぇジャケットを両手でぶりっ子しながら抱きしめて、疲れたじょんう見つめるだけの人生を歩みたかった。(ストーカー?)イリチルの前ではぶりっ子に徹したい。ぶりっ子したい。

Lipstick

息を呑む

おおきくてキラキラしていて、唯一無二のNCTジョンウ。ひたすらかっこいい、かわいいの感情以前に、ジョンウくんの偉大さを感じずにはいられなかった。

席は、近ければ近い方がいい主義こと私。
耳では、「今日も相変わらずジョンウへの歓声大きいな〜」とは毎回思うけど、3階だからこそ全体を見渡せた時、視覚でもみんなさんのジョンウへの思いの大きさを感じてしまった。
全ての視線を集めるジョンウの自信に満ち溢れる姿が、眩しかった。
ジョンウが、誰かよりも秀でていて1番!!とかではなくて、私はジョンウにいつも納得いくパフォーマンスをしてほしいし、そうできるように応援したい。ジョンウは集中している時は唇をむにゅってする癖があるけど、集中するというよりも、あのステージを楽しむかのように口角を上げて、ただ踊ることを楽しんでいて、楽しむ観客を満足げに見下げる姿(言い方)が、支配されているようで良かった。あんなに可愛くてしつこくて言い負かせそう(だから言い方)なジョンウくんに、完敗だ。もう結婚しよ。

ただ、可愛くてかっこいいだけじゃなくて、観客を味方にするような見せ方までマスターしちゃったジョンウくん、どこにもいない、唯一無二のNCTのジョンウだった。

肌寒い秋の風を感じながら、これが最後ではなくて、これからもみんなが楽しくて一生懸命になれる空間が続きますようにと思った。

最高だったよ!だいすきだよ!

ここにきてやっと正面からの写真

今までで1番準備が大変で、席も遠かったけど、落ち着いた気持ちで見ることができた。じんわり幸せが広がるような時間となりました〜。イリチルシートみたいに激しく感情を揺さぶられるような出来事も動揺もなかったけど、大きく全体を見渡すことができて、大人ならこれを楽しむ余裕持ってないとダメだなと思いましたよ21歳拳で。

最後に、やっぱり言葉が完全にわかりきっているわけではないので、メントを見返して翻訳作業などもしてみようと思う。まらぎが本当に弱点って気づいたから、もっと文章を読んで例文を頭に叩き込みたいところです。

今年3回目の💺🚹

最後の最後に、マクドンと少女漫画の世界に閉じ込められたいし、友人の結婚式から帰ってきたジョンウにひたすらプロポーズを匂わされる人生を探しに、次の現場までお仕事お勉強、美容に韓国語頑張るぞ。
ジェノでもロンちゃんでもなく💺🚹を添えて、むすびとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?