数日後の定演について

おはようございます。わたくし既にパジャマの上からウィンブレ着てスタプレしてます。今日も行けるのは何時か分かりませんが行きます。胃薬飲んで行きます。英表という地獄の課題から解き放たれたので行きます。合奏も出ます。スタプレもやらせて下さい。足引っ張ってばかりですみません。でも、みんなのことが大好きだし、最後の定演だし、一緒に出たい気持ちはずっと変わりません。卒業前は、卒業することばかり見てたけど、私の本来の目標は「定演に出ること」なので、卒業はその為のステップに過ぎないです。何度も挫けそうになって、病んで部活出れなくて、たくさん迷惑かけたのに、それでも私の傍に居て支えてくれるみんなが居たから、生きてるし、卒業できたし、なんとかここまでやってこられました。だから、あと数日よろしくお願いします。もっと迷惑かけると思うし、でも、最後まで見捨てないで欲しいです。わたしも縋り付く思いで着いていきます。去年は客席からみんなを見てたけど、今年は同じ舞台に立ちたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?