2020.05.21💥王ドロボウJING

https://www.aniplex.co.jp/jing/

“輝く物は星さえ盗む”といわれる伝説の「王ドロボウ」の称号を持つ少年がいた。
彼の名前はジン。
烏のキールを相棒に、様々な土地へいつもふらりと現れる。
そこで鮮やかに盗みだされる“お宝”は、どんなドロボウもハダシで逃げ出す奇想天外なモノばかり。
二人の行く末にはどんな世界が待っているのか?
言葉では語り尽くせないジンとキールの不思議な冒険が今、始まる!

ーーー

ずっとみたいと思っていたJING全て見終わることができました!
幼い頃キッズステーションで見ていてところどころ記憶はあるもののあやふやだったので今回を機に全て見れてよかった!
とにかくハイセンス。舞台となる街全てが芸術性が高く、それでいて盗めるお宝がどれも一筋縄では行かないところがとても熱い。
でもジンは颯爽とクールに盗んでいってしまうんですよね〜!そこが最高にかっこいい!
AIBOのオススメ作品見ることできて満足!です!また語り合いたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?