2019.10.13🌈プリティーリズム・レインボーライブ(全51話)

あらすじ
音楽を聴くとその色が見える、空想力豊かな中学二年生、「彩瀬 なる」。
何でもデコるのが得意な「なる」は「ディアクラウン」のようなショップの店長になることが夢だった。
ある日、新しくオープンするショップで店長としてプリズムダンスのできる女子中学生を募集しているのを知り、早速応募。
たくさんの応募者の中から見事選ばれ、最終面接のプリズムダンスに挑む。
プリズムダンスを踊り始めた「なる」の前に突如、見たことも無いライブ空間が広がり、謎の少女「りんね」が現れる。
「見える?虹の音楽……」
音を感じる少女たちが、プリズムショーに新たな風を巻き起こす!

ーーー

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm2013/index2.html
ついに見終わりましたよプリリズ…!職場でキンプリが鬼のように流行っていたので話し合わせるために見始めたわけですが、女の子可愛いし、でも案外男出張ってくるわで色々とびっくりしつつも楽しめました!考えるな!感じろ!を地でいくアニメです!
よーしこれでキンプリの方も見ていけるぞ〜楽しみだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?