見出し画像

まさか、今日から買えなくなるとは、、、

昨日20時ごろ、衝撃のメール、受信

最大手クーポン企業:グルーポン

日本市場から、撤退
昨日を持って 販売を停止

と、、、、


最近、宣伝メール着の時間帯

12時台→5時台 に、変わり

アレ? とは、思ったけど、、、

まさか、、、


約10年間、のべ60回ぐらい、利用の私

昨日中に、慌てて 2つ
それぞれ値引きコード使い
買えたけど、、、

嗚呼、ラストとは、、、


おせち事件には、遭遇せず

4年前
サイト 改悪

数ヶ月後、改善

印象的

使いやすくなり、嬉しいなー

不便を とくに感じず

店舗レビュー追加により、信頼UP

経由にて
すばらしいヨガ教室に
出会えただけに、、、

嗚呼、寂しい、、、


それにしても、急よのう、、、

アメリカの企業らしく?

決断 → 発表、実践

早いのか、、、

やはり、コロナの影響、熾烈だったんだろうな、、、

残念、、、


サービス提供に、感謝の意を。



by 九星氣学

クーポン と いえば、

二黒:お得に安く買いたい

逆に

六白:高貴、イイモノを

という感じ

私は

二黒:持っている
六白:持っていない



超絶セーブ・クーポン
今だけ 特別 限定 セール
空前絶後 70% OFF

赤字覚悟、出血 大サービス
1つ買ったら、もう1つサービス
かつてない 割引率、今後も 無いでしょう

etc 

の、フレーズには、ちょー弱い。


もし、アナタも、二黒を持っているなら

「貧乏症」
「安モノ買いの 銭失い」

には、陥らないよう

六白は
大金ツッコみすぎたり
偉そうに 見下さないよう

注意でっせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?