見出し画像

○○って、重い!重過ぎ!

「友達だろ?」

と、のたまわれつつ、恩着せられると

ウゲェェ~!


有名 な 歌

「100人 できるかな ♪」

「100人で 食べたいな♪」

ん?
1人、減ったよ?
自身を 含め 101人 だよね?

99人 できるかな
101人で 食べたいな

では、メロディ― へ うまく乗らないから

かな?


と、ツッコミたくなる

ひねくれ者 の 私

大ファンの漫画:トモダチゲーム

アニメ化
来年4月スタート

とのコト

嬉し過ぎる~。


裏切り 三昧
ヒトの醜さ 全開
ダーク な 世界観

頭脳バトル
おおっ、そ、そう来る~!?
サプライズ 連発

ハラハラ ドキドキ
最新話まで、ずっと
まったく 飽きず、、、大好きだ~!


by 九星氣学

ダーク、頭脳戦 と いえば

一白:戦略 ジックリ ねり込みまくる

二黒:サポート得意 だけど、チャンス 逃しがち

三碧:勇み足、暴走

四緑:情に 訴え & ホダされ

五黄:場を支配、孤立

六白:正義へのコダワリ、足元すくわれ・ハメられ がち

七赤:楽しくないと ムリ

八白:リスク避けつつ、うまく立ち回る

九紫:直感、第六感、ビビり にて 切り抜け・回避

合うスタイルにて 生きましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?