見出し画像

マッチングアプリの男を、好きなアーティストに当てはめるのは沼である

「マッチングアプリの男を、好きなアーティストに当てはめるのは沼である」

どうしてこうも、2度とやらないと発言したマッチングアプリを何度も何度も再開させてしまうのだろうか。

結婚がしたい?
恋人がほしい?
寄り添える人が欲しい?
ATMが欲しい?
楽しい人と出会いたい?


理由はわからないけど、再開してしまうマッチングアプリ。

直近出会ったのは、わたしが現在愛してやまない志磨遼平と(昔の髪型が似ている)男。

どんなに酷く、変な、チャラい男でも志磨遼平と似てるしな〜って理由でなかなか切れなかった男。
全くの別人なのに。
わたしは妄想ワールドの人間なのだ。

髪型だけ似てるだけで、志磨遼平じゃないんだよって、何度も説得させた。表面のわたしと、内面のわたし。


昨日、LINEをブロックしました。

なぜならこの偽志磨遼平は、わたしを適当に扱うから。

目覚めよ!わたし!!!
サヨナラ、偽志磨遼平。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?