見出し画像

夏のかんじ

なんだか身体が重い日だった。
ドシっとした疲れがのしかかり動けないでいる時間?本当に重たくて指一本たりとも動かす気にならなかった。

家でテレビの前で床の上で寝転がって微動だにしないでふと窓の外を見たらとてもいい天気でした。

話は変わっていつも思うけど、日本にいて快晴の真夏日ってそれはそれでワクワクする空気感で、湿気とか入道雲とか、セミの鳴き声とか(もう何年も感じてはいないけど、、)

当たり前だけど、ハワイは年中気温が高めで湿気もそこそこある。でも日本の夏とは全然違う。なんか色とか透き通り方とか、風の触り心地とか、、

どっちも好きだなー

で今年はギリギリ夏が、終わり切る前に日本に帰れるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?