見出し画像

【人の振り見て我が振り直せ】

こんにちは、紫乃先生です。

紫乃先生は18歳猫2匹と暮らしていました。15日に雌猫が心臓発作で旅立ち、24日に雄猫が後を追うように旅立って行きました。

雄猫は元々肺に障害があって、毎月病院通いだったので、逝くなら雄猫が先と思っていましたが、まさか雌猫が先に逝くとは思いもよらず、ほぼ同時期に2匹とも亡くすとは思いもしませんでした。

自分の亡くなった娘息子よりも長くいたので、正直虚無です。

睡眠も取れず食事も取れない状態です。

完全に天涯孤独になってしまいました…

この様に、自身の置かれた状況や周囲の環境によって、同じ様な境遇に立たされた人でないと気持ちも分からないものです。

浮気や不倫をされて悲しい気持ちになる人もいれば、浮気や不倫を繰り返す人は浮気をされた事がないので浮気をされている側の気持ちなど理解できないのです。

まさに、

【人の振り見て我が振り直せ】

です。

確かに夫婦だろうが子供だろうが他人。

日々のストレスや非日常を楽しみたいが故に自分自身の娯楽や快楽を最優先にしてしまう事も理解は出来ます。

それでも家族を騙し傷つける行為は人としてどうなのか?と思いませんか?

ご自身のお子様が浮気を繰り返しても、見て見ぬふりをしたり、説教をしようとは思いませんか?

自分の浮気は良くて子供の浮気に対しては悪い事をしていると言う目でみるのはどうにかしてると思いませんか?

家庭環境はそれぞれですが、子は親の背中を見て育ちます。

親が浮気していたから子供も浮気をする。

親が浮気をしていたから自分は絶対に幸せな家庭を築く。

と2パターンに別れるでしょう。

しかしながら、両親が軌道修正をし幸せな家庭をまた築けるようになれば、子供もそんな両親を見て幸せになれるでしょう。

どんな苦難も乗り越えた夫婦やカップルには本当の幸せが待っていますからね。

セックスも最高の至福な時間となるでしょう。


何かを感じて頂けたら幸いです。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

セックスカウンセラー 紫乃

※私の活動についてご理解を頂き、サポート御支援頂けたら幸いです。

私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤