見出し画像

【紫乃先生ダウン⤵️買い物行けない紫乃先生にサポートお願いします!】

こんにちは、紫乃先生です

今朝職場で倒れてしまい早退し病院に行きましたらインフルエンザとコロナではなかったのですが、持病の薬の副作用だったらしく高熱が下がらず、更には寒気がとまりません

紫乃先生を応援なさって頂ける皆様にお願いです

買い物に行きたくても起き上がるのも辛いので買い物に行けないのです

冷蔵庫空っぽなんです


お願いです‼️食べ物とフルーツと飲み物を贈ってください


紫乃先生を助けてください


紫乃先生のほしいものリスト

Amazon


よろしくお願いします

私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤