見出し画像

【男性の気持ちがわからない、女性の気持ちがわからない?】

こんにちは、紫乃先生です。

ストレートに言います。
紫乃先生にお肉🤲🍖🍗ください🍖🍗

さてお悩み相談で必ず出てくるのが、

「男性の気持ちが理解できないんです…」

「女性の気持ちがわからないんです…」

との相談内容が多いので、こちらでもお答えさせて頂きます。

その前に、どうしても理解出来ないことがあるとすれば、

女性の気持ちで理解出来ない事

【生理のつらさ、出産の大変さ、挿入された時の感覚】

男性の気持ちで理解出来ない事

【玉袋を蹴られた時の痛さ、挿入、射精した時の感覚】

は流石に理解しようとしても中々難しいところがあるでしょう。

では、話が逸れましたが、はじめていきましょう。

以前にもお話をさせて頂きましたが、まずは異性と意識しないで、必ず

【1人の人間】

として見るようにしてください。

基本的に人の気持ちに男女は一切関係ないのです。

※性的以外には

例えば、あなたが家電製品を買い物に行きました。

その時に接客をしてくれた販売員さんをいちいち【女性】として意識して見ていますか?

恐らく見てないと思います。

それと同じように、まずは【人】として見るようにして欲しいのです。

仕事でもそうです。

職場の男性を男性として、女性を女性としてではなく仕事仲間として接してると思います。

業務内容も男女関係なく同じ部署で業務を遂行し、ミーティングも行っているはずです。

男女平等の世の中。

男性、女性の気持ちがわからない以前に

【その人の事を分かろうとしていないから】

理解が出来ないのです。

では同じ同性での男友達、会社の男性社員同僚、男性先輩後輩の気持ちはわかっているのでしょうか?

恐らく理解出来ない方、分からない方もいると思います。

同じ女性でも価値観や環境の違いから気持ちが理解できない事もありますよね?

例えば出産経験のある女性とない女性では出産経験の大変さはわかりません。

いわゆる

「お前が何考えてるかわかんねーよ!」

「あいつ何考えてるんだ?理解に苦しむわ~」

って、同じ男性同士でもあると思います。

なので、男女関係なく、男女の括りも関係なく、まずはしっかりコミニュケーション、リレーションシップを図り、【人】として相手のことを知り、相手の立場に立って、相手の気持ちを理解する努力をしてください。

難しく考える事はないのです。

【人と人との繋がりを大切にする事】

ご理解頂けましたか?

また仕事でも恋愛でも、相手の気持ちを理解する前に、自分も相手に気持ちをしっかり伝える事が大事です。

会社の面接、面談と同じ事です。

言わなければ何も進みませんから…。

では今日はここまで!

〜今日も貴方を快楽の海へ誘います〜

セックスカウンセラー 紫乃

セックス講座、カウンセリングのお問い合わせは𝕏経由かメールにて必ず、ご年齢、婚歴、受講理由、居住地を添えてご連絡お待ちしております。

また挨拶のないメールには反応しませんのでご了承ください。

紫乃先生おすすめ潤滑ゼリー

紫乃先生おすすめ注入ローション

紫乃先生おすすコンドーム
サガミオリジナル

セックス、仕事、プライベートにも活用できる

7つの習慣



私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤