見出し画像

【頑張らなくていいんです】

こんにちは、ずっと浜焼きが食べたくて禿げそうな紫乃先生です。

誰か磯丸水産に連れてってください。(割と真剣)ㅋㅋㅋ

もしくはプレゼントお待ちしております🎁

紫乃先生のほしいものリスト

Amazon

giftee

さていざ挿入って時に、したい気持ちはあっても息子さんが元気がなくて、どう頑張ってもダメな時ってありますよね?

そんな時は諦めも大事なんです。

頑張って焦ってもいい方向にはいきません。

これは仕事においても同じ事なんです。

紫乃先生の大嫌いな言葉が

【頑張る】【頑張ってください】

なんです。

東日本大震災当時よくメディアでも活気づける為か被災者を応援する意味でか

【頑張れ!東北!頑張れ日本】

とか言ってましたが、等の被災者は何もかも失くし、当時は頑張る気力さえもなくて、その頑張れがプレッシャーにもなっていたのです。

当事者にしか分からないつらさがあるんですよ。

会社員の頃もそう

上司や同僚からの何気ない【頑張って】が時に精神的にも辛いくらいのプレッシャーになっていました。

そこから精神疾患になり紫乃先生は精神崩壊してしまった時がありましたが、基本的にポジティブ人間なんで、

【頑張れないものは頑張れない】

【出来ない時は周りに頼る】

と決めました。

※なので紫乃先生に【頑張ってくださいね】と言わないでくださいね?

【応援してます】の方が嬉しいです。


話を戻し、特に会社は個人プレーではなく、チームワークですから、どんどん周りを頼っていいんです。

それを見てガミガミ言うような奴や協力してくれない奴はウンコなんで、ウンコとして見なしましょう。

話はだいぶ逸れましたが、

【勃たない時は諦める、濡れない時も焦らない】

全ては流れに任せればいいんです。

それを【なんで勃たないの?】
なんて心ない言葉を言う女性もウンコです!

だいぶ小学生並にウンコを連発しましたが、なるようにしかならないと言う事です。

何度も申し上げていますが

【挿入が全てではない】

と言う事。

今仕事で辛い人も、頑張らないでください。

周囲を頼ってください。

上司や同僚に辛いと打ち明けてください。

きっと手を差し伸べてくれるはずです。

差し伸べてくれなかったら、デスク前にウンコでもおいておきましょう…

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

セックスカウンセラー 紫乃

紫乃先生おすすめ潤滑ゼリー

紫乃先生おすすめ注入ローション

紫乃先生おすすコンドーム
サガミオリジナル

セックス、仕事、プライベートにも活用できる

7つの習慣


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤