天につばする

お金を与えてくれる
ご飯を与えてくれる
労働を与えてくれる
いろいろ教えてくれる。
育ててくれる。

親は、命を与えた

子供は、うけとった。
ご飯を、保護を、お金を、教育を、
身の回りを片付け、生活しやすいように屋根のある家を与えて
自分で生きていけるように、全てを与えてくれる


親は、子供に与える。

その親を、子供は殺そうとする。
親を、騙して、死なせようとする。
騙して、お金をとって、どこかへ閉じ込めて、
死なせようとする。


親を殺す。


天から与えられるのに、天に唾する


税金を払う、労働者たち
生活が厳しくても、税金を払う。
苦労して、ひもじくても、眠くても、働いてきた。

工夫して、いろんな仕事を作り出し、

働いて、働いて、世界に貢献してきた。
70になっても、80になっても、誰の世話にもならないように
自分の健康を気遣い、自分なりに必死に生きてきた。
そんな

親とも言える、国民を


子供のような、幼稚な 税金をもらう人々が
搾取し、勝手に親の貯金に手をだし、

親から搾取したお金で親を殺すのだ。

騙して、殺す。

報いは、彼らが受け取るのだから。

宇宙の法則はかならず。

報いはかならずある。

それを、彼らは知らないだけだ。

あるいは、それを承知の上で、その役回りを演じる人生を
選んだ魂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?