見出し画像

メギ吸い(ver1.0)

この耳にかかる髪が見える角度というかギリギリ口元が見えて目は……目は……!的な角度がすんごいすき
ていうかこの角度でこう見える髪型の男、だいたい好みの顔してるからここだけで既に好きの気配がする。

Q,誰よこの女!!!!!
A,プロト魔職、ユミコお嬢様の前世です 確かトモエさん お淑やかヤマトナデシコな所以外はだいたいお嬢と同じだけどこの後フレンド傭兵の沈鬱顔可愛い!となりパラ消してお嬢が生まれる。

こんにちは!四六時中こんにちは!なぜなら太陽がいる場は常に昼なのでこんにちは!
今日(毎日)はより一層メギストンをじっくり眺めて言いたいことぜんぶ言っちゃうよ!noteの再編集機能により後で気づいても増やせるのが嬉しいね!
それじゃあ早速いってみよう!着いてこれるもんなら着いて来やがれ。

・利き手側はしっかりガードしてるのいいよねえ
って思いましたけど、利き手がガッチリしてるとなんか動きづらいし、どっちかって言うと気が抜けやすい逆側のガード固めないか?モンハンの装備でも左側の方がガード固くないか?
①いや利き手は大切だからガード固めて正解です説
②ほんとは左利きだけど右使ってます&右目やられたから右のガード固めてます説(これなら右側の集中が足りなくて右目をやられた説いけます)
わからんぞーこれ。推し左利きがちだもん いや知らんがな

・改めまして 傷は右目なのいいよねえ 利き手側だから意識が向くはずなのにやられちゃったんだねえ もしかしたら真剣真っ向勝負じゃない時の傷かもしれないねえ 庇い傷とか…きたない手段での不意打ちとか…ロマン溢れるねえ……
あぁそうそう、史実での剣闘士って「いちばんランクが上なのは美形」「人vs獣を担当する剣闘士はランクが低い」って話があったみたいだよ。もしかしたら誰かに顔に傷を付けられて降格した美形もいたかもしれないねえ。顔がいい上につよかったら、そりゃあ妬まれて云々……てのもあったかもしれないねえ。
ところで初期のスクショ(2周年ぐらい?)でグラ透かして撮ったメギ顔のヤツ青眼で両目あった気がするんですけどちょっとどういう訳か説明してくれませんか。

・なんで半裸なのかっていうと、剣闘士(ゲーム内ではなく現実の方)の歴史を見てみると分かるんだけどねえ、要するに死なないと試合が面白くないからだよ。そんなら全裸でもいいんだけどホラ見た目がさ……あとルーツ的にも(剣闘士の戦いって最初は弔いに捧げる的なやつだったらしいぞ)装飾とかユニフォーム的なさ……あと限られた露出でいかに自分の急所を守るとか相手の急所を的確に突くとかそういうテクニカルな戦いうんたら
だからお腹周りとか、太い血管がある内腿とか、首とかは露出してるんですね。あとよーーーく見ると脚というかアキレス腱のガードも甘めっていうか、あの靴(グラディエーターサンダル)の縦部分では守ってるけど、横線部分では守られてないっぽいんだよね……ちょうどくるぶしが出る感じだから……えっ待ってやっぱり隠れてない?なんか踵覆われてるっぽくない?いやーーーこれ分からん。人体構造がわからん。シュレディンガーのアキレス腱(は?)。

・乳首が隠れている!!!繰り返す!!!乳首が隠れている!!!半裸コーデでは惜しみなく露出される男の乳首が隠れている!!!いや描かれてないとかそういう問題じゃなくて 描かれてたとしても隠れてるこれあーーすき。隠れてるよね?ワタクシは乙女なのでメンズの乳首の位置が現実と2次元で曖昧なのですけれど エッ待ってこれ、よく見ると下乳出てる感あるけどコレは隠れてるタイプですよね?あっ隠れてます大丈夫です(ぜんぜん違うジャンルのメンズ乳首を確認しながら)。セミが夏に鳴くから〜のあのカット、えっち過ぎません?

・男のスパッツだヤッターーーーーーー!!!!!男のスパッツ大好き!!!!!こう……浮き出るじゃないですか!!!ってかこの素材がすき…蛇の鱗みたいな…腕もこれだね…にぎにぎしたいね…鎖帷子かもしれないけどスパッツ型だと締め付けとかデリケートゾーンとか厳しいねえ色々。あとちゃんとケツが四角い。デフォルメされた男のケツって四角いんですよ。まるいのは女の子。

・男なのでちゃんと股ガードありますねいいですね。これ、スパッツにくっついてる(スパッツの模様になってるの意)んじゃなくてちゃんと別々なんですよ。なので蹴る所を大接近してよーーーく見ると若干浮いてるんです。アッついでに目線が近いので言いますとスパッツと太ももの段差も大好きです。着てる感!わーい!


・そうそう 女の子だと股ガードがない代わりにブラのカップ部分の両脇に金具ついてるんですよ つまり?硬いガード金具で寄せて上げる事が可能です。イェーイ!形のいいおっぱいだー!
あとちゃんとぱんつがぱんつになるのでまんまるおしりを一生堪能できます 女の子版剣闘士の衣はバックショットがえっちです


・ベルトの形状、見覚えありません?もう先に言うとチャンピオンベルト的なアレですね。装飾が地味だけど脳内でなんかごつい奴当てはめてみると割としっくり来ると思います。あと腹ガードにもなってる。ヘソが見えないよーーーーッッッ!!!あと腹筋も半分くらい見えないよチクショーーーーッ!!!ついでに言うと突き上げるのは右腕だからワキも見えないよチクショーーーーッ!!!!!!
それとは関係ないんですけどえっちノベルでベルト外す音にソワソワするシーン入ってるやつすきです。関係ないんですけど。ええ。

・太ももガードのおかげで太ももがガードの厚み分ぶっとく見えるのほんとすき えっち ちょっと丸みのある形状というか……あっこれ軽量化すると外れます。私の脳内トーラムでは普段着的な感じのやつが軽量化版です。なんにせよ半裸

・あぁーーーーーー靴ちゃんとグラディエーターサンダルなのいい、偉い。防具ついてるけど軽量化すると膝当てから下の防具取れて、ちゃんとあのサンダルになってるよ。剣闘士が使ってたサンダルが元ネタだからグラディエーターサンダルって言うんやで。あのエルフ美少女が履いてそうなアレな。

・半裸隻眼金髪褐色の熱血王者(言ってること意味わかんないけどめっちゃつよい)、要素が多すぎる 追加装備外して黙ってれば誰だかバレないだろうし、多分黙れない。
透かした時のハイライトの入り方からして瞳の種類は星(しいたけ目)だと思うけど、これアレかな、熱血漫画でよくあるしいたけ目の男が熱い涙を流しているアレかな
(各自脳内でしずくちゃんのなみだくんの画像をご用意ください わからん人は調べろ)

・トーラムのアバター素体の素肌のしっとり感 大好きです
しかもねえこれよーく見るとちゃんと 胸板 あるんですよ このマットな質感で表現されたお肌……うーん すき


ゼェゼェ……今日のところ(2020-10-29) はこれくらいで勘弁してやるぜ……たぶんまた増えるぜ……気持ち悪っ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?