見出し画像

洗練された印象が可愛らしい!3連チェーンモチーフピアス

https://www.9am.co.jp/SHOP/nwo1902-p236.html

こんにちは!

9am_accessoryです。

今回も大人可愛いアクセサリーをご紹介します。

朝は気持ちよい季節になりましたね。

でも、まだ風が冷たい日があります。

季節の変わり目は、体調の管理が難しいですが、皆さまお風邪等ひかれません様に・・・。

ですが、ようやく春めいてきて、桜前線も北上し、各地で桜が咲き始めました。

もう満開というところもあるようです。

気持ちもウキウキしますね。

いよいよ、新しい季節、元号も変わりますので、そろそろ、アクセサリーも衣替えをしたい季節になりましたね。

そこで、今回は、新商品の3連モチーフピアスのご紹介!

①ぽってりとした丸みや曲線が可愛らしい、3つのチェーンが連なったモチーフピアスです。 →「確かに可愛い♡」

②つるんとしたチェーンが3つ、クールになりすぎず、シンプルできれいめな印象のピアスです。

 →「シンプルだけどクールになりすぎず、きれい目に使えます!」

③普段使いにも、ちょっとしたお出かけにも合わせやすいデザイン。

 →「Tシャツにもカジュアルにもお出かけにも合いそう!」

④耳元で揺れて、毎日のファッションに可愛らしさをプラスしてくれます。

 →「髪をアップしてもおろした時も素敵です!」

⑤シンプルなので、プレゼントにもおすすめです。

 →「シンプルだし、ご褒美代わりに自分にプレゼントしよう!」

サイズ;縦約3.2cm×横約1.3cm

素 材:合金

カラー:ゴールド、シルバー

・素材

アクセサリーに使用されている素材は、アレルギーの原因となるニッケルを、ほとんど含まないニッケルフリーです。

・カラー

シンプルなゴールド、シルバーの2色からお選びください。

・着用した雰囲気、シチュエーション

 ・洗練された印象のボリュームピアス

・ぶら下がって揺れる

・ぽってりとした丸みの曲線が可愛らしい

・Tシャツなどのカジュアルにもちょっとしたお出かけやフォーマルにも使える

・商品のおすすめポイント

 ・素敵な3連チェーンモチーフ

 ・シンプル

 ・可愛らしさ

スタイリッシュなゴールド、シルバーの3連チェーンモチーフピアスです。

シンプルなので、どんなファッションにも合い、1年中、使えるピアスです。

耳元で揺れて、可愛さをプラス。

3連のチェーンピアスがシンプルでぽってりした曲線が可愛らしさとラグジュアリーを両立してくれます。

旬のアイテムでモード感のあるコーディネイトをお楽しみください。

こんな素敵なピアスがあなたの耳元に!

着けることでより素敵になるあなたをイメージしてください!

このチャンスをお見逃しなく!

https://www.9am.co.jp/SHOP/nwo1902-p236.html