見出し画像

がんばりやさんのだんな様へ

いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
アクセサリーショップの9am_accessoryです。

突然ですが、
昨日、あなたの奥様がどんなアクセサリーをつけていたか、覚えていらっしゃいますか?


奥様のお耳にはパールのイヤリング?

それとも動きのあるアメリカンピアス?


髪は何で束ねていましたか?

マーブルのバレッタ?

フラワーモチーフのヘアゴム?


首元には?

シルバーのネックレス?

初めて見たものかもしれませんね。


一日、お家で家事や育児をされていた奥様も、

いつもと同じように仕事に行っていた奥様も、

意味があってそのアクセサリーをつけていらっしゃいます。


そしてそれは、あなたに向けたメッセージです。



がんばりやさんのだんな様


ぜひ見過ごすことなく、

そのメッセージに対して、

一言でいいので奥様に伝えてください。


そんな夫婦ってステキじゃないですか?


追伸


たまには奥様にアクセサリーをプレゼントしてみるのはいかがですか?

高価なものでなくてもいいんです。

奥様は、あなたが奥様のことを考えてくれたというだけで嬉しいんです。


買って帰りたいけど、毎日遅くまで仕事で時間がない?

でしたらネットショップがおすすめです。

こちらの9am_accessoryなんていかがでしょう?笑😋

https://www.9am.co.jp