見出し画像

新幹線が静岡駅から動くまで書くnote

新幹線が動くように新幹線に女性声優見せてやる気出させてる

日記

さわやかを食べました。


肩紐プレゼンテーション隊

はいよろしくお願いします。shiraharu48、28歳の女性声優の肩です。

興味ありとしてTwitterにてフォロー中の肩です。

先日のX専写真で髪型に興味ありが出現したので当肩に紹介となり着陸となりました。入院時の所見としては、肩なかなかやるな、ふとももなかなかやるな、鎖骨なかなかやるな、顔面なかなかやるなです。

入院後の調査隊で、ガッツポーズがちょっと出たので肩紐調査隊出動したところ、最高の成人女性だったので着陸ししゅぽぽぽぽーしました。

診断としては肩紐調査隊になります。

今後の方針としてはshiraharu48の絶対純白領域に着陸する予定です。

新幹線動いたからここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?