見出し画像

siraharu48th砂糖づけB85でEカップ肩紐周辺領域199191919人

みなさんこんにちは!静岡に飛ばされてる𝓢𝓽𝓾𝓭𝓮𝓷𝓽 𝓓𝓸𝓬𝓽𝓸𝓻です!

とてもつらい

この度siraharu48th砂糖づけB85でEカップ肩紐周辺領域で199191919人を獲得できました!

どうせなら19位まで落としてよ
199191919くらりん

というわけで砂糖づけB85でEカップnoteを書いていきます✌️✌️


稼働

とてもつらい

実習中あたまおかしくなりそうになって一日走ってやめた。


ゲームしてないで実習真面目にやれ!


そもそも走る気無かったからノートPCと教科書入ってるAir3しか静岡に持っきてません!なら走るなよ


これがワイのメディカル・フットペダルや!


編成

砂糖づけに砂糖づけじゃないサポート5枚です。砂糖づけが大好きなのでPは砂糖づけ確定で、残りは砂糖づけじゃないカードしか残ってないので興味ないから適当です。

砂糖づけ💕

砂糖づけの強みはコミュが1番好きなことと砂糖づけ衣装のshiraharu48さんの肩紐周辺領域が💕なことです。砂糖づけの札は活かせないので砂糖づけである意味はないですが、砂糖づけなので最すこです。砂糖づけじゃないカードはかきミルとプリスイしか知らなかったので3択でした。やはりコミュが1番好きで砂糖づけ衣装のshiraharu48さんの肩紐周辺領域が💕な砂糖づけが1番かなと。

💕砂糖づけ💕



食事

医学生なので健康にこだわって、




秘技

のりたま直食いを聞いてやってました‼️うめ〜〜〜〜〜〜〜本質すぎるえいすてらさんありがとう😘

💕

のりたまづけ・オカカエンド


期間中

左手で呼吸器勉強しながら右手で周回してたら一周15分とかだった。リフレ外手術に破壊された。薬づけ・バッドエンド


結果

砂糖づけ

なるほどね

















うわああああああああああああヤバいヤバい砂糖づけ神神神神神神うおおおおおおイククイクイクイク・・・









ファン数、199191919人──




💕










💕



💕



💕



💕


あっ💕



ちょっとでた💕







ガッツポーズが💕



ガッツポーズでちゃう〜💕






た、たま…




たまりませんなぁ💕





最後に

来たるtajimaru25thB85でEカップ肩紐周辺領域では1番💕な肩紐周辺領域を砂糖づけにする人を💕が砂糖づけになるまで募集しています。shiraharu48の肩紐好きのみなさん一緒に💕しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?