見出し画像

現環境tierランキング

赤ピクミンは火に強い


青ピクミンは溺れない


黄ひとみんは






俺に刺さる~w






みなさんこんにちは,みほみんです.本人が運搬したペレットには(みほみん)が付きます.


みなさんグレフェスやってますか? 自分はVoピクミンがチャッピーカに食べられて悲しかったです.


というわけで今回は現環境について,tierの低い方から紹介していきます.


























tier 6

・しぇからしか此花店

この写真此花のだっけ

2016年ぐらいは美味しかったのになんか味薄くなってて泣いた. 正直ダントツでtier 6かな.Merry+と同じ味がします. 184519点. 


















tier なかなかやるな

・しぇからしか曽根崎店

木耳さん!

きくらげが無料でついてきます.うれしいね.221103点









はじめまして木耳です.


はじめまして木耳です.


はじめまして木耳です.











今日も一日ネギ振って行こうや👊















・水輝(しぇからしか 2ndブランド)

はい女性声優~

とんこつ以外うまさの比較わからんけどたぶんうまい.ホームページの公式Twitterへのリンクがリンク切れしている.221919点.



ちなみに水輝って書いて"あくあ"って読むらしい. "みずき"じゃないよ.




あっ💕🌻🙈🌻


















令和 tier God しぇからしか

・しぇからしか東灘店


令和 tier God しぇからしか.96961103点.これには黒黒瞳ちゃんも着陸.
替え紐バリ肩~~~~💕

あいよ~~~~~紐1丁!







3回も変え肩しちゃった.

いま左肩と右肩と腕頭動脈に肩紐かけてる.

肩紐で結紮止血するぞ~~~


















しぇからしか仁川店

しぇからしかでは、夢に向かって頑張る人をさがしています。
なんとなく生きてる、どうせ自分なんて、そんな悲しい人は必要ありません。
俺はこんな人生を築いてみせる、僕はみんなに尊敬される人間になりたい、 私は家族に感謝される親になりたい・・・なんでもいいんです。
フェラーリに乗りたい、豪邸を建てたい・・・・・
当社では、頑張って仕事をやるには何かの夢が必要だと考えます。
夢に向かうからこそ お客様に笑顔で受け答えでき、美味しい商品を提供できるのです

夢に愚痴、不平不満、妬みやっかみ、傲りは邪魔なだけです。

そして、本当に頑張った人だけが、真の自信を手にいれます。
その自信が 夢への第一歩です。
しぇからしかでは 頑張った人は必ず私がみています。

当社では、そのやる気と夢に応えるためには、暖簾分けとして経営者になってもらうのが一番だとかんがえています。私が必死で造り上げてきた看板を渡すのですから 決して誰でもなれるわけではありません。

一生懸命頑張った人は、まず店長として腕をふるまってもらいます。
その中から 選ばれた人は新店にて奮闘してもらい2年後にその店を買い取ってもらい真のオーナーとなっていただきます。
自己資金は必要ありません。当社が保証人になり銀行より借入をしていただきます。
私もまだまだ夢を追いかけています。多店舗展開、海外進出、多くの仲間作り
一緒に夢を追いかけてくれる仲間を待っています。









西宮北店←しらん







おわりだよ~















白ひとみんには



女性声優に毒とか言うなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?