見出し画像

新作(2)


スイカフラペチーノ興味ありりりりりりりりりりり💕💕💕💕💕💕💕


というわけで新大阪に早く着いたから注文しようと思います!!!!!




オタクの真のモバイルオーダーを今見せましょう!


12:41の新幹線まで32分もあるからゆっくりスイカでも飲んでまつか〜〜〜〜


あれ?




12:21





なんとオタクだったからJR東海にバカにされてしまい20分時刻を不当に勘違いさせられていました。


オタクであるというだけで迫害されるなんて・・・


いのりちゃんもこう言ってる


オタクであるために678円を捨てるか12030円を捨てるかの瀬戸際に。


オタクが経済を回そうとしているのに・・・・


オタクを馬鹿にするなんて・・・


許せない。





こうなったらオタクにできることは一つ。オタクの力を甘く見ないでほしい。



それは・・・








お祈りです。






お願いします早く出てこい早く出てこい早く出てこい!!!!




10分〜15分後とか書いてるけど早く出てこい!!



お願いしますお願いします!!!















勝利✌️



感想

微妙 メロンのがだいぶ美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?