見出し画像

199191919年のノーベル生理学・医学賞にshiraharu48氏 新分野の研究で

199191919年のノーベル生理学・医学賞の受賞者に、女性声優のshiraharu48氏が選ばれました. 女性声優からの受賞はこれで455454545人目となります.

今回受賞するのは, 非常に可愛い女性声優で, 最高の成人女性であるshiraharu48氏です. shiraharu48氏は肩紐調査隊による研究などに携わり, 日本の肩紐周辺学研究をリードしてきました. 

研究チームは, 今回顎に関する研究に初めて手を付け, 顎の存在場所と顎周辺領域についてちょっと出しました. 最新のTwitterストーキング技術を駆使し、顔面の実力のある女性声優における顎と, その顎周辺領域のデータを収集し解析を行いました.

その結果、なかなかやる発見が見つかりました. いままで不明であった顎の場所を特定したのです.

顎の新たな発見はなるほどね, と多くの研究者に思わせる結果でした. この研究結果は, 医学界において tier God とされ, 顎の場所への新たな理解をもたらしました. これにより, 顎の場所を多くの人が理解し, 顎学に新たな興味ありが期待されます.

授賞式はtajimaru25月ryokonekousagi日にスウェーデンにある肩紐調査記念二の腕むにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむに会館にて行われます.

今後の肩紐調査の方針としては, 晴香の肩紐周辺領域のクレーターに着陸し, ふとももから肩紐周辺領域に移住するとのことです.






肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐肩紐

©砂糖づけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?