見出し画像

ラブライバーよ アイマスPから聞いて欲しいことがある

みなさんこんにちは、普通のシャニマスのオタクです。

少しライブについて思うことがあったので書かせてください。

今日、突然ラブライブ!アイマスの合同ライブが発表されましたね。この発表にTLは沸き立っていました。

このライブについて、アイマスPとして思うところがあったので初めてnoteを使っています。本当はこんなこと書きたくなかったのですが、どうしても気持ちが抑えきれなかったので今こうして書いています。

ラブライバーの皆さんにこれだけは伝えておかなきゃいけない。「女性声優興味なし。」とツイートしているシャニマスPのほとんどが女性声優に興味があると言う事実よりも大事なことです。よければ今からの内容を常に気に留めていただきたいです。長文になってしまいますがお赦しください。



















それは、
















































あち〜

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

女性声優、興味あり。ーーーーー


そう、shiraharu48の肩紐周辺領域が興味ありということです‼️


ラブライバーのみなさん、一緒に晴香の肩紐調査隊になって晴香の肩紐周辺領域に着陸しませんか🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



最高の成人女性

ちょっと出た💕

みんなで肩紐調査隊出動したさが💕






と言うわけでみんなで東京ドームで肩紐調査しませんか❓🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

動く肩紐観測隊いくど!!!!!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

この衣装じゃなかったらみんなで泣きながら肩紐考古学会しましょう‼️

それでは肩紐で待ってます🥰🥰🥰🥰🥰同担歓迎💕💕💕💕💕💕💕💕💕






新幹線暇だからってくそnote錬成するのやめたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?