見出し画像

御礼 PVが20万に到達しました

皆様に応援をいただき、約2年でPVの累計が20万に到達しました。
ありがとうございます。
断髪という極めてニッチな分野の作品にたくさんの応援をいただき、感謝すると共にちょっと驚いています。

これからも拙い文章ですが月1回は作品を公開しますので宜しくお願いします。


さて恒例の閲覧数とスキのランキングです。

【PV数の多い作品のベスト10】
①卒業           ❶→❶→❶
②ゴールデンウィークの憂鬱 ❺→❹→❷
③旅の支度〜剃髪願望の女〜 ❻→❷→❸
④刈り初め         ❹→❺→❹
⑤ペナルティ(前半)                ❾→❼→❼
⑥母の横暴(後半)                   ❷→❸→❺
⑦サユリちゃんの暴走(前半)    ❸→❻→❻
⑧母の横暴(前半)                   ❼→❽→❽
⑨夏の島          ➓→➓→➓
⑩彼の願い         圏外→新


【スキの数が多い作品のベスト10】
①ゴールデンウィークの憂鬱 78 ❶→❶→❶
②いとこの受難       64 ❷→❷→❷
③断髪の連鎖(後編)                60 無→❸→❸
④彼の願い         59 無→❹→❹
⑤さようならツインテール  49 ❹→❹→❺
⑥母の横暴(後半)                  48圏外→❾→❻
⑥監督の交代        48 無→無→➓
⑥断髪の連鎖(前半)               48 無→❻→❽
⑨ゆく年切る髪       46 新
⑩R18 義姉の欲情(後半)        45 新

義姉の欲情(前半)               43 新
刈り始め         43 ❻→❽→❽

☆ この間もたくさんの作品にコンスタントに「スキ」をいただいています。
 上位作品の順位には大きな変動はありませんが、年明けに公開した「義姉の欲情(後半)」がいきなりベスト10に入りました。初めての官能小説だったので心配でしたがうれしいです。またチャレンジしてみようと思います。

今回は、逆にスキが伸びていない作品も紹介します

※スキの数が伸びていない下位3作品
❶敗北 9
❷弟子入り① 11
❸旅の支度〜寺を継ぐ娘〜 14
 応援 〜成人のお祝い〜 14
 クルーカット 14

いずれも初期の作品です。
まだハッシュタグをうまく使いこなしていなかったために、検索しても出てきにくいこともあって沈んでしまいました。お寺ネタは受けにくいのかもしれません。
しかし、この作品たちも個人的にすごく気に入っています。
時間があれば探していただいて読んでみてください。

最後に読者の方から、以前出した作品が他のクリエイターさんの作品と似ているとのコメントをいただきました。
このコメントを特に批判と受け止めていません。
しかしながら、読み手の方にこのような感想を持たせてしまうことは、本意ではありませんし、トラブルが生まれる可能性もあります。
不特定多数の方に無料で作品を公開しているため、自己責任でリスクに対応しないといけないと判断して1つの作品を非公開にしました。

スキの累計は1910を超えたところです。
2000に届いたらお礼の作品を追加します。
引き続き、いいと思った作品には「スキ❤️」をクリックして応援してください。
フォローもしていただければうれしいです。

みなさん今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?