見出し画像

今。

今振り返れば、何だか
穏やかに、過ごすより、元気が出る時と、
ギャップが、有ります。
今は、元気でも、後に、倒れて行くので
しょうね。
大事に思う事柄が、無くなって、
良い結果報告は、出せていない。
記載すると、眠くて良いものです。
思い固めると、良くないけれど、
重くとらえて行くので、
これで良いものです。って、我慢ばかりでも、良いのですが、嘘になる。
見えない努力目標。信じ込むのを、
やめること。
其れがラフな、生き方deathから…。
自分らしく、成ることが、1番1号。今日の
いたでより、吹っ切れた、雲のぐしゃぐしゃ
気分。

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。