見出し画像

感謝込めて

何時も、今年はって、頑張って何とかするけれど、スキスキの、贈り物でしょうか、色んな人に、出会えたと思います。形が、本当は、欲しかった。
面と向かって、話して欲しいもの、人は、化け物出ない。見せものでもないって、解って欲しいかった。まだ、子どもでした。
フォローしてくださり、スキスキって、ノートを、通して、改めて、好きに、正直に、なろうって、何時もは、自分が、こうだから、こうなってって、内心攻めて居て、正直、素直から、遠くなり、自分の時間が無くて、そうです。もちろん、好きな人も、私何かよりって、離して、生きて居ました。勝手に、泣いて、好きに、為ったって、諦めて、でも、違うのですね。好きって、正直に、為らないと、手遅れですね。素直に帰れますように、不器用な、人生観ですが、人を、信じたい。もう少し、騙されたより、笑いあいたい。手遅れかも知れないけれど…。

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。