見出し画像

何で。

何時も、何で自分ばかりこうなるのだろうって、悩むことが、多数占める事です。何時までも、考えて、神経質に、成りがちで、やっぱり、出掛けても、気になって、忘れ物を、します。そうすると、自分自身を、せめて為まいますが、出来るから、凄くない、出来ないから、凄くない。理解するまで、本を、思考の、本を、書店先で、購入し、勉強為たり、当時、本当は何が、為たくて、茶髪で、ロングよりボブカットで、元気な、態度で、過ごしたり、今振り返れば、家に、鍵っ子ですから、気負いが有り、気を使う事も、私何だなって、年を、重ねて、思いますし、同じ事は、相変わらずですし、良く、プラス思考について、書いてあっても、伝染致したり、そう、上手くいきません。好きなことは、続けれていても、相手さんを、考えて為まい、中々出来ません。時間は、限られて居ますから、遅れますし、どの、timingが、居るのか、趣味を、増やす事は、きっかけですし、冬支度でも、良いのですね。( ̄∇ ̄)

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。